FC2ブログ
2009-01-13 14:08 | カテゴリ:ハンドケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪
ナノハンドクリーム
顔以上に年齢の出やすい手。
年齢だけじゃなくて仕事柄手が荒れる、って人も多いですよね。
私たち主婦も毎日の水仕事でかなりダメージを受けてます。
手袋して洗い物とかすればいいんだろうけど、なかなかそこまではできなくて。
私のように素手で頑張ってる主婦の方も多いんじゃないかな。

そんなこんなで特に乾燥するこの季節はハンドケアが怠れない。
でもハンドクリームって使用感で挫折してしまう人も多いよね。
どうせだったら気持ちよくお手入れできる方がいい!ということで今、気に入って使っているのが、先日紀香コスメのナノエモリエントジェルを紹介させていただいたKobe Beautyの、ナノハンドクリーム

このハンドクリームの最大の特徴はその香り。天然ローズエッセンシャル配合で、とてもエレガントで可憐な野バラの香り。こんな素敵な香りのハンドクリームは初めてです。
すごく伸びがいいので少量でもうるおうし、こちらもナノエモリエントジェル同様、ナノ技術でぐんぐん浸透していく感じ。べたつきはなくて表面はサラッとするけど、しっとりとなめらかな肌触りに。「私の手、結構イケてるんじゃない!?」と、ちょっと勘違いしてしまいそうになる、素敵な使い心地です。

優雅な香りに包まれて、ちょっとセレブな気分でハンドケア。そしてまた、私は台所の水仕事へと戻っていくのであった(笑)

神戸生まれの無香料・無着色の自然派基礎化粧品
「Kobe Beauty(コウベビューティー)」





人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

スポンサーサイト