FC2ブログ
2011-07-01 08:45 | カテゴリ:日々
ジャンル:日記 テーマ:日記
ず~っとず~っと、ご無沙汰しておりました!!

もう久しぶりすぎてなんといっていいか分からないw

長い間ブログを更新できる環境になく、まぁそれが落ち着いてからも間が空きすぎたせいでなんとなく更新できなくて、もうこのままやめてしまおうかな…と思ったのもざっと583回くらい(←テキトー)
ブログをやってる方、やってた方なら良く分かりますよね、きっと(^_^;)

そんな私のところにも、ありがたいことにまだ時々オファーが舞い込んだりするんですよ。本当にありがたいです。

そこで、思い切ってこのブログを再開することにしました。
もちろん、頻繁な更新はできないけど、気軽な形で続けていけたら、と思ってます。

ブログをお休みしている間にも、皆さんにお知らせしたい情報や、これすごく良いじゃん~!!っていう商品との出会いもいろいろありました。これはう~ん、だな…なんてのもあったし。だからそういったものをまたちょこちょこと書いていけたら、と思います。
もっと気軽なものに…ってことで日記的内容も増えるかも。

とにかく、またよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト



2010-05-18 22:30 | カテゴリ:日々
ながらく留守にしてしまっていてすみません。風邪をひいて、そこから復活したものの忙しい日々が続いて、なかなかPCの前にゆっくり座る時間が取れませんでした。皆様に紹介したいものがいろいろあるのに…

またぼちぼち更新していくことをお約束しますが、以前頑張っていたような毎日更新はとうてい無理な状況です。いつも来てくださっている方には大変申し訳ないんですが、これからは不定期更新の形にせざるをえません。

こんな形になりますが、上にも書いているように、お試しして早くご紹介したいものがいろいろありますから、お時間があるときには来ていただけるとうれしいです。
2010-04-13 23:51 | カテゴリ:日々
ジャンル:日記 テーマ:いいもの見つけた!
新学期、皆さんの周りではなにか変化はありますか?

私は新しい教室を受け持つことになりまして、冬からその準備で大変バタバタしておりました。そして、今週からいよいよそちらの教室の新学期が始まりました。一気に生徒さんが増えたわけだし、新しい教室のルールややり方に慣れるまではなかなか大変ですが、子どもたちの笑顔にたくさん元気をもらっていますv

さて、そんな私にはとってもうれしいモニター当選です。
以前ご紹介した、ハンコヤドットコムさんの、可愛いキャラクターチェックスタンプが当たりました♪
キャラクターチェックスタンプ

見てください!か・わ・い・い~!!
キャラクターチェックスタンプMickey Mouse
キャラクターも可愛いしサイズもとってもキュート!子どもたちの新しいワークブックのチェック欄にぴったりなんです♪ もちろん、手帳や書類にもキュートに花を添えてくれること間違いなしですねv

やっぱり王道はミッキーかな、と思って申し込んだんですが、他にはドラえもんやスティッチ、トトロなどのセットもありました。トトロも良かったな~!!トトロも欲しくなっちゃったかもv

コンパクトに収まるケースに入っているんですが、パチンとしっかりふたが閉まるケースで、中には仕切りもついているので、きちんと整理整頓できて、もち運び便利でかさばりません。
キャラクターチェックスタンプスタンプ面

フタにもミッキーマウスのロゴとシルエットがプリントされていてやっぱり可愛い♪
キャラクターチェックスタンプふた

可愛い連発ですが、ホントに可愛いんだものw
学校やオフィス、お友達の間でも注目されること間違いなしのチェックスタンプです。

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中
2010-03-28 23:58 | カテゴリ:日々
ジャンル:日記 テーマ:今日のつぶやき。
皆さん、スケート観ましたか?
私は女子のフリーの演技、まだ観てないんですけど、真央ちゃんほぼ完璧な内容で優勝だそうですね!オメデトウ!!!

でもすご~く納得がいきません。なんでもキム・ヨナが転倒を含めジャンプを2度失敗したにもかかわらず、フリーは1位だったそうじゃないですか。
それ、絶対おかしくありません!??

キム・ヨナ選手はオリンピックで最高の演技をして金メダルを獲得し、その1ヶ月後の今大会に向けての調整を行うのが難しかったとか、モチベーションを維持するのは大変だったとか、取材などで十分な練習時間が取れなかった、とか、まぁ言われていることはどれももっともだと思います。転倒もあり得ると予測してはいたのですが、なぜそれでほぼノーミスで難しい演技をこなした選手を上回ってフリー1位なんですか???あんまりです。

フィギュアの採点基準についてあちらこちらで見直しが叫ばれていますが、世界選手権を制した今回こそ、日本は声高に現行の採点基準の見直しを提言すべきだと思います。フィギュアスケート大好きなんですけど、最近目に余るほどの採点の不可思議さに腹が立って観るのがイヤになってきました。ホントいいかげんにしてほしいです。

キム・ヨナ選手の大会後の記者会見でのコメントも、まだ実際に見てはいないのですが、文字で見る限りかなり不快感を覚えました。
オリンピックの時は、点数は出すぎだけどそれでもあの重圧の中、パーフェクトな演技を揃えてきたのは凄すぎる!と、彼女自身については認めていたのですが、今回のあのコメントで「やっぱり嫌い」と思いましたよ。バカにしてますよね~

キム・ヨナ選手がやめるかどうかなんてどうでもいいけど、真央ちゃんはこれからも前を見て頑張ってほしいです。

あまりに納得がいかなかったのでグチりまくっちゃいました。
今日書く美容ネタも用意してたんだけど、怒りがおさまらないので今日はこれだけでやめときます。

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!
2010-03-24 23:55 | カテゴリ:日々
ジャンル:日記 テーマ:日記
今日も頑張りました。
でもあれですね、週末ずっと野球だったんで…週末を休まないままきちゃうとだいたい水曜くらいに息切れしてきます(^_^;)
ブロガー友達の皆さんのところにもなかなかうかがえずにすみません(>_<) もうちょっと待っててくださいね!

こんなお疲れ気味の私を癒してくれるのは、ニューアルバムv


昨日フラゲしてすでにひと通り聴いちゃってるんですけどね♪ フラゲ、っていうか、密林さんに予約してたら昨日のうちに届きました。密林さんはあれですね、最近仕事がスピードアップしてますね。以前は予約してても発売日か、良くて前日に発送、という感じでしたが、最近は発売日とか前日にちゃんと届くんですよ!嬉しいな♪

これからじっくり聴いていこうと思います♪ 早くライブいきたいな~v

人気ブログランキングへ
↑できるだけ多くの方に見ていただきたいので、ポチして応援してやってください。お願いします!